nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, February 24, 2009

Shadow Dancer / Golden Traxe

フロムUKマンチェスターの兄弟ユニット。
Boysnoize Recordsからデビュー・アルバムをリリースだじぇ!!!!

Shadow Dancer / Golden Traxe



★★★★★
5STAR

「彼等は僕が絶対の自信を持って世に出せるネクスト・ビッグだよ!」 - Boys Noize談
うんうん!! そうそう!! めっちゃ良かったっす!!!!
かなりの破壊力と攻撃性を兼ね備えた強力フロア盤です。ギュリギュリ来てます。ビキビキです。
Cowbois,そしてPoke, Sopeからしてかなりの話題でしたのでモチロンこのアルバムも超話題作なんですが、それにしても全曲鬼凄いトラックのオンパレードです。いいね~~!!
エレクトロとハード系テクノの見事なハイブリッド盤、新種と言える進化です。ダーウィンもびっくり。
生き残れるのは変化出来た者のみである。よく言ったもんです。完全に新しい融合感です。
最近よく使ってる例えで申し訳ないのですが…(笑) ↓
Oizo×SebastiAn×Surkin×Boys Noize×……いいとこばっちりコラージュした感じなってます。
刻むビート最高、カットアップゴイス~、コラージュめちゃくちゃ、激ストイック、お疲れ様でした的凄いパーツ構成。
作るのそりゃ大変だろうなぁ(トオイメ)ってのが感じられる力作の登場だと思います。確かにゴールデントラックスですわ。
テクノファンから生粋のエレクトロファンまで幅広く攻めれるアルバムかと。耳にすることもかなり増えるだろう今後のEPも目が離せない注目の新世代となりますね~~。ワクテカ。Thanks♡

Infinite Lies / Shadow Dancer ★★★★★



"Golden Traxe" is Goldeeeen Album!!

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player


Related Posts (Each Label):


2 Comment:

Anonymous said...

こんばんはー
Golden Traxe聴きました、めちゃ良かったっす

BNRの音はドイツってこともあってかテクノっぽいというか
硬質な感じがフランス勢とはまた違った趣でいいですね
(とか言いながらShadow DancerはUKの人らしいですが)

で、そういえばBNRの音源てコンピ以外あんまりちゃんと
聴いてないやと思って近作のシングル数枚もチェックして
みたところ、最近出たらしいDjedjotronicのシングルの
配信版の方に入ってるCongorockのリミックスが、Herveが
Action Man名義でやってる感じの硬めな音のフィジェット
で激ヤバですた

そのシングル未収リミックスのmp3フリーダウンロードも
ありましたよー↓
http://www.boysnoize.com/blog/?p=315

以上です編集長(長くなってすいません)

Anonymous said...

→sweetbackさん
ども♪
良かったですよね~ホント!!
情報どうもありがとうございます。
まだチェックしてなかったので早速聞きますわん。
BNRは僕かなり好きです。
ありがとうございました☆☆
またいらしてくださいませ。

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA