nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Friday, February 06, 2009

Lily Allen / It's Not Me, It's You

お騒がせ姉ちゃんの2年半ぶり2枚目!!
なかなかやるわね。案外頑張ってますわ。

Lily Allen / It's Not Me, It's You



ここ最近ドンズバフィーメールPopsは全然真面目に聞いていなかったんだけど、この姉ちゃんに関しては1枚目も結構好きだったし昨年のケミカル兄弟エド兄貴との話題も記憶に新しいので…
いやいやスッゲ面白いAlbumでしたよ。多彩でいろいろ聞けて楽しい、そしてお上手!!
ガールズバンドや紅一点系バンドポップスはここ最近たくさんありますけど、この人系ピン芸人ポップスでここまで面白いのはなかなかなかったような。ハイレベルに楽しませてくれましたワン♪
一人The Corrs多指向性盤って感じの内容。ホントいろいろチャレンジしてます。感心。
歌も上手いし歌詞も凄い。地雷だけどとにかく上手い。" #08. Fuck You " とか笑えます。
超明るく軽々と" Fuck You, Fuck You "連呼しまくってますからね~。凄いっす。
どうかこの勢いとぶっ飛んだ感じは維持したまんま若さで突っ走って下さいまし。
これからも、笑える話題をどんどんご提供いただきたいと思いマウス♪

The Fear / Lily Allen


Fuck You / Lily Allen


---------------------------------------------------------------------------------------





Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA