nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, February 17, 2009

N.A.S.A. / The Spirit of Apollo

なんだろう。イイ意味でここ最近無かった猥雑さ。
USから新人DJユニット現る!! ゴイス~!!

N.A.S.A. / The Spirit of Apollo



わかりやすく例えるとロック/オルタナで言うところのTHE GO! TEAMみたいな感じでしょうか。
DJっつったってココ最近イメージ出来るプレイとは全く違う方向性。かなり複雑なノーコンセプト盤。
ゲスト/フィーチャリングのメンツもさることながら全体凄いことになっております。
何度聞いても聞けば聞くほどパラレルワールドへ。一体全体どうなってんだか。とにかく凄いです。
全てのジャンルを完全に飲み込んでグッチャグッチャに煮込んでそして全てがドロドロに溶け混ざりに混ざったところで出しました。みたいな感じ?
ヨーロッパからはまず出てこないだろうさすがアメリカねといった感じのセンスとプレイ、個々の楽曲。
ドライブのお供、オサレサロンやアパレルショップなんかでちょっと違うんだぜ!!的な香りを漂わせるのには持ってこいの新鮮さかと思われマウス♪
自分もまだ実体をよく理解出来ていないのですが、思わずコンピ盤かと思ってしまうほどのゲスト陣営の多彩さと楽曲のバラエティ度数があまりにも強烈なインパクトでそれが特大の個性かな。と。
とりあえずもっとよくわかるようになるまでまだまだ何度も再生してみようと思いま~す。
いや、とにかく面白くてお勧めです。ただ、Hip-Hop嫌いな人にはもしかして無理かも… あは。

Money
(The Count Of Monte Cristal 'Dungeon' Remix)

N.A.S.A.


~ What’s N.A.S.A.?? ~
N.A.S.A.とは「North America/South America」(北アメリカ/南アメリカ)の略。N.Yブルックリン出身のスクウィーク・E・クリーンと、ブラジル在住のDJジゴンからなる、クリエイティブ・DJ・ユニットだ。

---------------------------------------------------------------------------------------


Photos by Tony Kelly
http://tonykellyphotography.com/


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA