nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, February 02, 2009

The Rifles / Great Escape

結構頑張って気合で挑んだらしい2nd.
時間もかけてしっかりと作り込んだ盤だって!!

The Rifles / Great Escape



いや普通に良かったっすよ。
現在進行形UK王道標準ロックといった感じでしょうか。案外新鮮なもんです。
スミスとかブラーとかを聞いた時のような印象。ああ、これこれって。
凄く聞きやすいタイプのモッドなポップロックなんですねぇ。今まで知らなかったんだけど…
もっと日本でも受け入れられてもいいタイプだと思うんだけどそこまで話題なってないよね。多分…
ま、確かに今主流の踊れるロックちゃんではないと思いますが。
最初から最後までそこそこの疾走感、そして聞かせる曲もあったりで、バラエティにとんだ内容どす。
キラーソングがあったかと聞かれるとそうでもないんだけど、でも、バランスよくまとまっていて何度も聞ける盤だと思いますわん。

The Rifles - The Great Escape


----------------------------------------------------------------------------------------





Phtos by Pat Parra
http://lovebryan.com/portfolios/patparra.html


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA