nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, September 08, 2008

Activity Center / TAHITI 80

前作 ''Fosbury'' から約3年半。
初のセルフ・プロデュース作品だそうな。
原点回帰との噂だったけど果たしてどうなの!!??

Activity Center / TAHITI 80



★★★☆☆
3STAR

しかし最近のiTunes Storeはことごとく配信が早くて驚かされる。
ひと足お先にD/L配信開始してたのみょ~ん♪ゲチュ!!
'' All Around ''の (Yuksek Remix) とか聞いた感じは良かったんだけど、いざアルバム全部聞いてみたらめっちゃ普通のギターポップなっちゃってました。笑
期待してたんだよ~。ワクワクしてたんだよ~。あらら。
そりゃ確かにTAHITI節は健在なのかもしれないんだけど、1stに負けず劣らずの出来だったかどうかと聞かれるとそれについてはごめんなさい。
流れ的にわからないでもないけどわざわざあえて原点回帰など目指して1stに勝負を仕掛ける必要は無かったのではないかなぁ…と。
楽曲はほとんどコンパクトでアルバム全体の尺もミニマル。Popを追求してる感は凄くイイんです。
ただ俺個人的には3rd ''Fosbury'' は好きだったんですけど。嫌いではなかった。
もう独特のTAHITIワールドみたいなのは完成されてんだから自然な進化で良かったにぃぃぃぃ~~。
どうしても過去の栄光を忘れられないのよねやっぱり。もう。
ま、気分爽快ステキGuitar Popには間違いないので、秋のドライブやデートにはぴったんこでございますわ♪
と言う事で、早速明日から車の中でもしっかり再生いたしますワン!!!!
来日もするみたいだしツアーもやっちゃうみたいで気合入ってますのな。なっ。
あ~~、しかしでもやっぱりTAHITI 80は夏だね夏。初夏のリリースが良かったな(マテ






Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA