nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, September 15, 2008

Nights Out / Metronomy

ヘンテコリンリンひねくれエレポップ
微妙にですが、和のワビサビさえも感じましたとです。
つくづく奇妙なマジカル変態メロディーが満載。

Nights Out / Metronomy



★★★☆☆
3STAR

面白い!! ありえない!! 呪われる!!
相も変わらずシュールだ。シュールですわ。突き抜けてますわ。
頭から離れなくなる哀愁変態呪いメロディー群。
ゼッタイふざけてるとしか思えないヴォーカル、コーラス。
でもなんだかここ最近は話題に上がることも増えてきてて結構注目みたいなのね。
このアルバムついでに自分が持ってる過去のリミックスワークの数々をあらためて聞き直してみましたけど、やっぱ変わり者というかちょっとオカシイというか…笑 (下の画像参照♪)
なぜか演歌に通じる哀愁とか心意気みたいなのを感じてしまうのよねぇぇ~~。アタシ。
この人たちには行くところまで行っていただきたいと思います。
またキテレツRemixもよろしく!!



#05. Heartbreaker / Metronomy

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA