nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, September 14, 2008

Friendly Fires / Friendly Fires

今年はお洒落さんがいっぱい攻めてきます。
あの ''Paris'' でおなじみの彼等。が!!!!
やっとこさデビューアルバム出してくれたじぇ!!!!

Friendly Fires / Friendly Fires



★★★★☆
4STAR
Friendly Fires
イギリスで結成されたポスト・パンク・バンド。キャッチーなメロディー・ラインとダンサブルなリズムという、まさに今のフロア向けのロックの魅力が詰まったサウンドで、ネクスト・KLAXONS最右翼として注目を集めている。
いやいやバラエティーにとんだ内容に驚きました。
良かったです。すっごいポテンシャルですなこの人たち。
'' Paris '' でイチコロでしたがいやはやいろんな引き出し持ってらっしゃいます。
ほんとリズムが心地よい。多彩なリズムを操ってナイスなメロディーをのっけてきます。
いろんな音楽を万遍無く聞いてきたんだろう想像がつきます。←あくまで勝手な妄想ですが…1
メンバーの音楽嗜好もおそらく相当幅広いんじゃなかろうか。←あくまで勝手な妄想ですが…2
確かにダンサブルなんだけど軽妙なリズムのポップロックで、激キャッチーなんですわ。
イイ感じの横揺れ感とお洒落な感じを合わせ持ったグルーヴどす。
演奏もなかなかソウルフル&パワフル。らしい。(サマソニはそんなに人多くなかったらしいけど…)
早速もう、次のシングルや誰かの手によるリミックスやなんかに期待してしまいますがな♪
やっぱ鬼キラーチューン ''Paris'' は何度聞いてもたまんないぜ!!!! わお!!!! いえぃ!!!!

Friendly Fires "Paris" Directed by Price James

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA