nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, September 06, 2008

COPY / Aira Mitsuki & Philharmonique., / Q; indivi

ジャパーンエレクトロニークス揃い踏み。
最終的にはどうなってぃくんだろぅねぇ。
とりあえずどっちも音はなかなかイイじょぁ~ん!!でございます♪

COPY / Aira Mitsuki



★★★☆☆
3STAR

案外結構中々粒よりの曲満載のエレクトロポップアルバム。
Perfumeの二番**(マテ、とはいえ侮れないダークホースかと思われ。
下手したら上いってる感もあったりもしないでもないでもなく。
RemixされてるVer.違いの曲とかかなり好みの音してました。
密かに頑張って欲しい応援していきたい感じでもありまして。笑
うじゃうじゃわいてきている中で、生き残れるかどうかが問題。どうだ。どうなる。

Aira Mitsuki(アイラミツキ)『カラフル・トーキョーサウンズ・№9』






Philharmonique., / Q; indivi



★★★☆☆
3STAR

元気ロケッツをデビューさせちゃったもんだから段々と差別化が難しくなってきてる感は否めない本家の2ndリリースでございます。
アルバム名にもあるようにさらに広がりのある音作りで元気ロケッツよりも重厚さとラグジュアリー感を強調してさらに美しさを極めました。と言ったところなんでしょうか。
でもしかしやっぱり他とは一線を画してるし、とにかく綺麗、キレイですわ。
1stよりもさらにパワーアップしているのは間違いない。
音もエフェクトもヴォーカルも。メロディーも。
昨今のテクノポップ(Perfume, MEG, Aira Mitsuki, 80pan, Sweet Vacation, e.t.c.…)を受け付けない人でもここら辺ならイケるんじゃないかなぁ…
とにかくオサレでクリーンなエレクトロニクスポップでございますわよ。
独特のパーツとエフェクトで一発でそれとわかる音は、好きになると結構病みつきだと思う。
相変わらず鋭い高周波がかなり含まれてますので、耳が耳が…でございます。笑


---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----


付録♪
神マッシュアップ!! 好き×好きでかなりのどどツボ!!!!
(長いけどお暇なら最後までどぞ)

Stereoheroes vs Justice - Boom Stress Sbrk Bootleg

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA