nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, September 23, 2008

Dear Science / TV on the Radio

音楽トレンドの最先端に位置する彼等の待望の新作!!
今回も絶賛の嵐となるんですか??!!どうですか!!!!

Dear Science / TV on the Radio



★★★★☆
4STAR

ヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが音楽トレンドセッターの率いるチームの新作ですわ。
あまりにも雑多であまりにも最先端で複雑極まりないんだけど超凄い。
業界全体から最先端ロックと称されるまんまの内容が今回のアルバムにも。
これはホント濃い~ので出来れば何回も聞いて判断して欲しいものです。
試聴なんかもちょい聞きではダメダメ!! とりあえず買って下さいよ!! ってな感じ。
なんでこの人たちココまで超絶悶絶混ぜ混ぜが出来てしまうのだろう。キチガイです。
これぞ本物のミクスチャー!! も気付けばもう3枚目ですから完全にオリジナルですな。
今までで1番とっつきやすいし、1番元気な感じもします。聞きやすいし。
これで完全に一般的にもブレイクでしょう。とにかくヤバいです。Coooooooooooool!!
バンドのブレインDavid SitekMassive Attackの次回作のプロデュースも手がけてるらしいので、
それはもう限りなくそっちも期待どす!!

David Sitek(デヴィッド・シーテック)って誰?
バンドのブレインでありながら、今最も旬のプロデューサーとして活躍中!今年4月に発売されたNME誌の「音楽
の未来を担う音楽人TOP50」で3位のレディオヘッドと2位のMIAをおさえて見事1位に輝いた!最近ではセレブ女優スカーレット・ヨハンソンのデビュー・アルバム、UKの超新星フォールズのアルバムのプロデュースを行ったり、BECKのシングルのリ ミックスを手がけている。そしてあのマッシヴ・アタックの2003年「100thウィンドウ」以来の新作をプロデュースすることも決定!

追伸。
ヤバいと言えば!!
柴咲コウ♡♡ (今回キレイすぎカワユすぎ♪)
たまらん!!

 




Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA