nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, September 21, 2008

Ladyhawke / Ladyhawke

MODULARからのさらなる刺客来たる!!
ニュージーランド出身のLadyhawke
ついにファーストアルバムドロップ!!

Ladyhawke / Ladyhawke



★★★☆☆
3STAR

まず。
一連のアートワーク、すごく好きです。
いいですね。キレイ。可愛い感じの水彩画。最高です。
いまどきガールズど真ん中のデザインどすね♪





80年代なんですが。
ある意味80年代だったら売れてないかもです。
明るい感じでもなくめちゃくちゃポップなわけでもなくキャピキャピもしていない。
淡々とポップロックやってる感じだから。
突き抜け感もそれほどでもなく。
むしろポップだけどクールな感じなんですよね。←Yelleなんかの正反対の感じ
今の時代の女性を反映してる難しい雰囲気。
女性なんだけど男っぽい。でもやっぱりガールズロックで。フィーメールシンガーで。
一筋縄ではいかない個性を感じながら全曲聞きました。
P!NKとかともまた違うんだよなぁ…。とにかくカッコイイです。
女の子たちにさらに人気出るんだろな。お洒落だし。

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA