nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, October 27, 2008

A Hundred Million Suns / Snow Patrol

全米、全英をはじめ全世界でブレイク!!
500万枚を超えるセールスを記録した" Eyes Open "に続く、
待望のニューアルバム!! (某サイトより完全引用)
A Hundred Million Suns
Snow Patrol




★★★☆☆
3STAR

ん~~。
この人たちも結構今までの路線を弱めて、ちょい変化して失敗しちゃってるかも。
今月はOasis、Keane、Kaiser Chiefsと続いたけれど、個人的に大満足だったのは結局Oasisのみと…
通して数回聞いてみたけど、響かないアルバムだったなぁ。
あっけらかんと何もなく終わってしまう感じでしたわ…
先行シングルカットの'' Take Back The City "もいかんせん弱くてパンチがないし… 
メロでもない力でもないチャレンジでもない微妙な曲だし何でこれが先行シングルなんだろ。
完全に停滞期に突入しちゃった感がアルバム全体に溢れんばかりでございます。(言いすぎか…)
バンド自身としてはかなり満足のいく出来だと自負しているようだけど、
前作と比較すると間違いなくセールス的にはコケるんじゃないかなぁと勝手に予想。
自分的にOKラインだったのは1曲目の'' If There's A Rocket Tie Me To It ''と、
2曲目の'' Crack The Shutters "ぐらいですかねぇ… 
この2曲はかなり好きだし彼等らしい曲でイイんだけどなぁ。
シングルカットはこの2曲のうちのいずれかのほうが良かったんでない? 
だってリピ何回もはこの2曲だわよ。ですわよ。
ま、それほど悪くは無いんだけどそつなく普通すぎるって事で、やはり残念賞。
期待も話題性も普通な感じだったので裏切られた感はさほどでもないどすが。
もしも売れ売れだったら申し訳ございませんです。
一足お先にお詫び申し上げマウス。

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA