nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, October 07, 2008

In Our Space Hero Suits / Those Dancing Days

スウェーデン・ストックホルムよりキュートでクールなガールズバンドの1stアルバムドロップ!!
恐るべしティーンエージャー達、まだまだ居るのね。11月には来日も♪

In Our Space Hero Suits
Those Dancing Days




★★★☆☆
3STAR

スウェーデンって、行った事ないんだけど凄いよね。音楽業界的に。
ナイスノスタルジアーなティーンエージガールズバンド登場。
シングル盤発売時からかなりの話題でしたけど若いバンドなのに凄いですわ。
「踊り明け暮れたあの頃」(勝手意訳)
悟ってます。完全に悟りきってますねカノジョたち。
素晴らしきかな青春。甘く切ないガールズ群像劇。良かったです。
Linnea嬢(Vo.)の声が渋カワユスでいいねぇ~。カーリーヘアーは女の子にもウケ良さそうだし。
画像やなんか見ると、全体像、結構カッコイイんですよね。
是非とも生で演ってるところを見てみたいバンドです。キニナル。
アルバムを通して聴いた印象ではなかなかスキル高そうな気もしますが。
どうでしょう。女子バンドってその辺りが結構いつもあやふやなので。
" スウェーデンポップロック版CSS "、" 北欧のCSS "、
なんてどっかで見ましたがCSSに負けず劣らずほんとキューティーだね。



" Those Dancing Days - Run Run "



しかし最近の "Whichita"
すげぇ破竹の勢いだなぁ。急激に。
Whichita Recordings : (所属)Artists


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA