nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, October 19, 2008

YELLOW / 電気グルーヴ

8年ぶりの年なのにもう2作目をリリース!!
電グルってやっぱおかしいよね。仕事速すぎ。
ピカチュウジャケが凄すぎるんです。インパクチ。

YELLOW / グルーヴ



★★★★☆
4STAR

イイ!!良かった!! 前作 ''J-POP'' よりこっちのが全然良かったワン!!
ここ何日かコレばっか聞いてましたが、かなり病みつき。ヤバい。
今回はギャグ的な事は薄めなんだけど音はかなり勝負してきてる。
新しい音も作ってきてるしコンパクト&ソリッドだけど味わい深いアルバムどす。
流行もちゃんと取り入れて野太い音を多用してるのも今の気分にピッタリ♪
太い深い音がいいんですわ。でもちゃんとしっかり電グルしてるし~。
(※注 自分は''電気グルーヴ''を''電気''と略すのがどうも馴染めないので''電グル''と略してます。)
'' #05. どんだけ the ジャイアント '' が今回のNo.1ソングかなぁ。
アルバム全体イッキに聞けてしまうノリと流れが凄く良かったですわ。
後半からの盛り上がりがまた特によろしくて。たまらんです。
やっぱ好きよ。卓球&瀧。電気グルーヴ最高!!


YELLOW / 電気グルーヴ
Tracklist :
01. Mojo(CM mix)
02. No.3
03. さんぷんまるのうた(Album mix)
04. Mole~モグラ獣人の告白
05. どんだけ the ジャイアント
06. Acid House All Night Long
07. ア.キ.メ.フ.ラ.イ.
08. The Words
09. 湘南アシッド(Album Edit)
10. Area Arena
11. Fake It!


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA