nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Thursday, October 02, 2008

Paper Trail / T.I.

最近多い、発売延期でしたがやっとこさ来ました。
ペーパー・トレイル(Paper Trail)の名前の由来は、彼がデビューアルバム”I'm Serious”以来やめていた「歌詞の手書き」、つまり歌詞を紙に書くことを再開したことによる。
らしい。ふ~ん。

Paper Trail / T.I.



★★★☆☆
3STAR

昨年の"T.I.. Vs T.I.P."より全然普通に良かったっす。
逮捕後の身での製作だけあってなんか真面目に頑張って行きます!!みたいな雰囲気も微妙に感じつつ。笑
トラックメイキングではドラムの音が結構ロッキンなビートや変則ビートを多様しててなかなか印象的なものが多かったっす。シングルカットガンガンいける感じで全体的にレベル高い楽曲多し~。
ジャケのアイデア凄くイイ。綺麗だし意味合い(韻)踏んでるしオシャレな感じ。気合ですね。
マイアヒサンプリングの"Live Your Life"もなかなか面白かったし、いろいろ噂されてた"Swagga Like Us"もちゃんと無事に収録されてめでたしめでたし。"No Matter What"なんかなんだか泣けてさえきますわ。美しい。
結局なんだかんだで個人的には飛びつける勢いのあるHip-Hop盤が少なく終わりそうな今年です…トホホ
あとは11月に前倒しの噂が出始めてる蟹江先生待ちと言ったとこですかね。
先行シングルの"Love Lockdown"がむちゃくちゃ好みだったので底知れぬ期待感どす。

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA