nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Thursday, October 23, 2008

We are Beautiful We are Doomed / Los Campesinos!

1stからたったの7ヶ月。
もう2ndどすえぇ。さあ!!どう??

We are Beautiful We are Doomed
Los Campesinos!



★★★☆☆
3STAR

楽しそうだね~~この人たち。うらやましい。マジで楽しんでる。
明るく元気で賑やかなノリを全く変えずにさらに増幅しての2ndなってます。
面白い。正直めっちゃ好感が持てます。ナイス!!
最近の若い男女混合バンドの中でもかなり好きかもです。
ありえない曲進行しますね。結構びっくりします。奇抜ですわ。
音量もいきなり大きくなったりするんだけど意図的に仕掛けてる感じ。
単なるロックバンドではないんだぜビームが炸裂してるよ。
演劇っぽさとかミュージカルっぽさを意識したようなネタロックお祭り系強化って感じ。
(上記表現かなり適当にノリで言ってしまっております。笑。)
自分的に超推進したい若手元気オモシロチーム。
Liveとかゼッタイ楽しいと思う。楽しいだろうね。
ここら辺が正しく評価されて販売実績も伴ってくるようであれば、
UKロックもイキナリどん底に落ちずにまだまだ盛り上がりを維持出来るような気がする。
1stの時(ほぼ半年前)はそこまで思わなかったけど、
今回のNEWアルバムを聴いて、若手の中でも案外逸材なんだと気付かされました。
遅かったかな。すんませ~~~~ん!!


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA