nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, July 27, 2008

BEST FICTION / 安室奈美恵

待望のBest Album登場!!!!
案外好きです。安室さん。
まさにグレイテストヒッツ!!!!

BEST FICTION / 安室奈美恵





★★★☆☆
3STAR

アイドル系R&BポップスからHip-Hop/R&Bミクスチャーポップ系アーティストへと、
タイミングよくスイッチ脱皮出来たのがホント良かったね。
バカにしないで見守ってるし、ここ最近はかなり好きなほうです。
粒よりのナイス楽曲がぎっしりつまってて、どの曲もかなり完成度が高いので、
食わず嫌いな方は是非耳にして欲しいなと思うBest Albumです。
昔のイメージのまんまで止まってる人には、
''安室奈美恵''を再認識出来る絶好のチャンスだと思います。
この春からのVIDAL SASSOONの広告展開でもかなり脚光浴びてますが、
ホント舐めちゃいけないダンスミュージックを連発してますよ実際。
このBestもめっちゃ濃い~です。濃密。
アルバムラストを飾る''Sexy Girl ''とかなんてめちゃくちゃかっこよかったですし。
アルバム全体、全然クラブで回せる本気ダンスクオリティーかと。
ミディアムナンバーではありますが、
個人的に''Baby Don't Cry''が超好きです。元気が出ます。
''ngtK.edits''Remixでこの曲を面白くイジってるのがありますので、
一応、ご紹介しておきます。イイっすよ♪

B Don't C (Edit) / ngtK.edits


↓ リアルな苦しい高音の歌い方がヤバい。
素直にイイじぇ!!!!
離婚してから歌い方が身近になって良くなった。
(画質悪いんだけれども…)

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA