nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Friday, July 18, 2008

knock out! EP / The Shoes [EP] & Digitalism Live

大大大大名曲の初CD化!!!!
''1,2,3,4,5, Knock Out!''
リミキサーとしてもリミックスされる側でも、
どっちにしたって引っ張りだこなのよ!!!!

knock out! EP / The Shoes [EP]



★★★☆☆
3STAR

とりあえず暴れたくなりますって。笑
クラブ行きたくなりますってば。
やっぱ80kidz Remixでしょう。
その他オイシイのいっぱい入ってマウス♪
最高。

The Shoes - Knock Out // 80Kidz mix


オマケ♪ (EPに入ってないRemix) これもGoooooooo!!!!
knock out! (Tom Deluxx Remix) / The Shoes





DIGITALISM LIVE AT PARADISO


''FABCHANNEL''
こんなタイプの動画サイトがあるのをまだ知らなかった俺って…
とにかくびっくりしました。
超便利でイイ動画サイト。これヤバいねぇ~。
Dj Mixなんかの長めの動画を飽きずに見れるのがスゲェ~!!
画質も超きれ~~~~い!!
下の埋め込み動画じゃなくて一番下''参考♪''の本サイトリンクに飛べば、
SETLISTに連動してスキップしたりも出来ます。
(一応埋め込み動画のスキップボタンでも簡単に次の曲まで飛びますけど…)
まだ動画の数は少ないみたいだけど検索してみたら、
Bonde Do RoleとかThe WhipとかBloc Partyとかあったぁ。
Rock系は結構あったような気がします。

"ココ貼ってにあった埋め込み動画サイト消滅"





Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA