nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, July 12, 2008

Happy Birthday! Remixed #1 / Modeselektor [EP]

キモい二人のRemixedキタ!!!!
Thom Yorke参加のアレがSingle Cutじゃ!!!!

エレクトロ、ヒップホップ、ダブステップ等、良い意味で雑多性があり、聴くものを飽きさせることの無い実にユニークなサウンドを発信するModeselektor。
Happy Birthday! Remixed #1
by Modeselektor [EP]






★★★☆☆
3STAR

気分だったんでしょうねぇ。
Albumの時ももちろん良かったんですが、
なんだか突然目撃ドキュンと来ました♪

2nd Album : Happy Birthday!


都合がいいもんで、
Album収録で話題になった時は、
ああイイねぇ。
トムもかなりおきにらしいもんねついに参加までしちゃったんだぁ。
ん~~イイ。凄いねぇ。

これぐらいだったのが。

今回Singleとしてピックアップされたもんだから、
俄然確変モードに入りましたがな。
なんか聞けば聞くほどめっちゃイイじゃん!!
ヤヴァいじゃんじゃん!!!!
もっとしっかり聞いとけば良かったわ。
なんかむちゃくちゃ音がイイんですよねコレ。
よくよく聞いてみると、
ダブやテクノやエレクトロニカやなんやかんやの要素が、
ギッチリ入っておるのでございますよ。
基本的に重たい音づくりがとってもGoooo!!
''Trentemoller Remix''なんか多少BPM速めてあって、
ちょいダンサブルなっててかなり良かったりなんかして。
昨年まではそれ程でもなかったModeselektor。
なんかかなりキニナル存在になってきております。
遅かったな。我ながら。
(Remixed #2もやっぱり後々出るのかなぁ)

ダブステップ、BurialとかSkreamなんかも確かに良いけど、
エレクトロやテクノっぽく混ぜ混ぜしてるのかなり気分なってきましたね。
って、俺だけじゃないんだろうな。
新しい波はもうすぐそこまで来てるんだろね。


試聴
MySpace : Modeselektor





驚愕の事実!!(笑)


俺にとってはね。

昨日、
19:02:42secごろから、
ワタクシBlog記事、
Donkey / CSS [Cansei De Ser Sexy]
めがけて、ドメイン、
○○○○○○○.tower.co.jp 様
(タワーレコード株式会社様)(TOWER RECORDS INC. sama)
ご来訪ありんこびっくりんこ!!!!
Google検索 「Donkey」+「CSS」で来られてました。
CSSの新譜評判でもチェックしてたんかな?
評判チェック担当者様、←勝手に仕事設定してるし…w
お疲れ様でございます。
ご訪問ありがとうございます。

nmnlblog冥利に尽きます♪
by RATA

やっぱり
No Music, No Life!!(マテ




P.S.
love the world/ Perfumeですか?
ええ、買いましけど。
iPhoneですか?
いえ、見送りました。
だってau歴長いんですもん。
勢力図そのほかiPhoneまわり、
どうなって行くのでしょうね。
ワタクシ、根っからのiPod派ですが…

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA