nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Wednesday, July 09, 2008

Love & Beyond Part 2 : FUTURESOUL + R&B / Jay Haze

Artist公式
Free Down Loadのご紹介♪
しかしホント最近イイFree D/L増えたよなぁ。

Love & Beyond
Part 2 : FUTURESOUL + R&B
by Jay Haze




★★☆☆☆
2STAR

とにかく。
とにかくこのジャケをUpしたかったのよ!!!!(笑)
だって…
綺麗でしょキレイでしょたまんないでしょ!!!!
美しい。美しすぎる。
うっとり見とれてしまいます。
エロジャケながら、
アートの域に達しております。
Freeで良かった。
と言うか救われた。
だって。
レコ屋で見つけてたら、
間違いなくジャケ買いしてたと思うもん。
今日はそれだけなの。
ぶっちゃけジャケがメインなの。
誠に申し訳ない。


下記、Higher-Frequency.comより引用♪
今回フリーで開放されたのは先日リリースされ、非常に高い評価を獲得している “Love & Beyond” の Part2 と銘打たれていて、ダンスフロアを意識した “Love & Beyond” に対し、ホームリスニング、彼曰く特にベッドルームで聴いてもらうことを意識したフューチャーソウル、R&B的なサウンドとなっているとのこと。 もともとこのアルバムはリリースするつもりだったそうだが、色々な人に楽しんで欲しいという自身の気持ちから今回のようにフリーで開放することに踏み切っ たとのこと。
今回のアルバムに含まれているのは12曲の楽曲と、アルバム収録曲の''Direct Hit''にPew36によるアニメーションがつけられたPV、アートワークやデジタルブックレットなど充実した内容となっている。

D/Lはこちらからどうぞ♪
公式Free D/Lなので気兼ねなく。

TuningSpork Records
or
FMusic


Tracklist :
  1. Intro (Say Yeah)
  2. Soo Far Away feat. D:exter
  3. Don't Tease Me feat. Rockey
  4. Because I Know
  5. Direct Hit
  6. 90 Deep
  7. Prince of Spades
  8. One Day at a Time feat. D:exter
  9. Cocktail
  10. New Freedom feat. Lil Dirrty Ghetto Bastard
  11. Never Gonna Stop
  12. Different



D/Lのやり方わかんなかったら、
お気軽にご質問どうぞ~♪

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA