nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, July 06, 2008

The Legend Of Gonzales / Yeti

元The LibertinesのJohn Hassall率いるYeti待望のデビューAlbum!!????

The Legend Of Gonzales / Yeti



★☆☆☆☆
1STAR

ん~
待望はしていなかったけど…笑
それでもしかし…
ファンの方たちに申し訳ないが…
俺にはナシ!!でした。
癒し系回顧ユルめRockすか?
退屈だったぁ…
1回聞いて終わり。かと。
危うくカントリー。
どこを攻めたいのかも一切判らずじまい。
オリジナリティも特に無く…
2008年、今、このご時世に、
リバティーンズの元メンバーが、
こんなので、こんなの出しててイイのだろうか…
あ、もうこの辺で勘弁して下さい。
好きな方ファンの方ごめんなさいすみませんもう言いませんごめんなさいすみませんごめんなさい許して下さいごめんなさいすいませんすいませんごめんなさいすい(マテ

唯一。
ジャケのデザインだけはかなり好き系!!
とだけ。
シンプルな2色刷りタイポ押し、
&STARフィーチャーデザインには、
かなり好感を持てます。
さようなら。






以下♪
本日クソ暑い中お出かけいたしました、
福岡県・太宰府市・太宰府天満宮のプチ画像を、
お送りさせていただきマウス!!
あえてのんびり電車での旅、
楽しかった。時間もゆっくり流れてた。
たまにはいいねぇ。こんな休日も。







Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA