nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, July 19, 2008

Untitled / Nas

''Nigger''改め''Untitled''(無題)
案外早かったね9thアルバム!!!!
とりあえずジャケ恐すぎ。ヤバいよ。

Untitled / Nas

★★★☆☆
3STAR

昨今のHip-Hopは間違いなく大御所に限ると思う。
確かに上半期の大御所盤Lil Wayneも良かったんだけど、
Nas兄貴最高。あっさりと抜いてしまう出来でした。
全編超Heavyで聞き応えあり。ぐったり。笑
メッセージもとてつもなく濃いようで…
やっぱアメリカにはHip-Hopはゼッタイ必要なジャンルなんだと。
盤のイメージ統一感と圧倒的なトラックメイキングとラップに、
またしても、今回も、しっかりヤラれてしまいました。
俺としては前作よりも今回のがツボでした。
ジャケもそうだけど気合の入り方が、
そんじょそこらのヤツとはワケが違う。恐いね兄貴。
でも、ギャングスタ達も歳を重ねるごとに、
ホント温かみや哀愁さえも増して来たモノだなぁ…
泣けてくる感じさえ漂っている。
つかちょびっと泣けました。笑

Hip-Hop is not dead.

Hip-Hop is not dead.


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA