nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, July 05, 2008

元気ロケッツ I -Heavenly Star- / 元気ロケッツ ・ Genki Rockets

可愛い。
可愛すぎるジャケ。
爽やかぁぁ♪
シングル曲で昨年話題になってから、
1年越しのアルバム発売!!
長かったねぇ。
待ってました!!!!

元気ロケッツ I -Heavenly Star-
by 元気ロケッツ ・ Genki Rockets





★★★★☆
4STAR

今の季節にピッタリ。
初夏というかもうちょいで夏みたいなもう夏みたいな今に。
Q;indivi(田中ユウスケ)絡みですから、
下手するとワンパターンな作りに陥りがちなんだけど、
ことこの元気ロケッツに関しては大事に育ててると言うか、
いろんな方面へのアプローチをやってる感じっす。
相変わらず高周波(モスキート音?笑)を多く含んだ音作りは、
お年を召された方へは少々耳障りでもありましょうけど、
とにかく爽やかで元気っすよやっぱり♪
あと、英語が本物だからいいね。
英語がいいよ英語が。
この手の音楽で歌う娘が可愛くて英語がバッチリってのは、
やっぱ強みよねぇ~。
シングル曲(Remixを含め)半分以上の割合で構成されていて、
今回のアルバムのための楽曲がちょっと少なかったから、
4STARにとどめておきました。
ドライブなんかで窓を開けて風を浴びて聞きたい感じです。
あ、あとバラード良かったよバラード。
#9. Never Ever 良かった。キュンとしますて。笑
個人的にはPerfumeとかcapsuleとかよりも、
元気ロケッツのほうがホントはツボだったりする。
このアルバムを踏まえての、
次のシングルに超期待です。


元気ロケッツと言えば、
やっぱコレでしょうよ!!!!
何度見ても綺麗!!&カワユス!!

Genki Rockets - Heavenly Star





以下♪
出張先での風景をお送りさせていただきマウス!!
こんなとこ通過しながら、
普通に仕事ってのはまさに拷問以外のナニモノでも…笑
(宮崎県・日南市・日南海岸)









Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA