nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Friday, July 11, 2008

DIORAMA / DJ OKAWARI

Official HPより引用キャチコピ♪

ジャジーでムーディーでエレガント
キラキラしたセンチメンタルなインスト・ヒップホップに加え、
女性アーティストもフィーチャーし、より華麗に、美しく、そしてあでやかに。
リスニングミュージックとして昇華されたヒップホップの新たな指針がここに。
DIORAMA / DJ OKAWARI



★★★☆☆
3STAR

またしてもジャケの事から入ってもいいでしょうか?(笑)
これねぇ。
綺麗!! 綺麗すぎます!!
Beautiful!!!!
Oh, It's a Beautiful!!!!

インクと言うかなんと言うか質感もよろしいのよねぇ。
とにかくめっちゃキレイです。

そしてまた中身も綺麗で。
「"眠りにつく直前の安らぎ"と
"本を開くときの凛とした気持ち"をコンセプト。」
らしくって。
全編アーバンなジャジーな素敵メロウHip-Hopです♪
Nujabesをもっともっと女の子ウケ良く変身させたような、
エレガントなそれはそれは美しいトラックの連続。
ああぁぁ、コレで女の子とドライブ初デートとかいいねぇぇ…的な。
娘ッ子落とせる度300%の機能性抜群Albumです。
下手な狙い打ちMusicを車内でPLAYするくらいなら、
コレで柔らかさと優しさと癒しとキラキラと安全な雰囲気でも出しとけ。
そんな感じでゴザマス。

ヴイレッジヴァンガード先行発売だったみたいだけど、
最近ここ1から2年ぐらいVVって凄いよね。
なんかラウンジとかボッサとかJPハウスとかその他、
独自のHITを生み出したりとか先行販売とか、
侮れない動きをやってるわぁ。しかも超活発に。
(ただ、若干路線がそれつつも無きにしもあらず…)笑

あ、ちなみに今回俺はVVゲッチュじゃないんですけどね。

最後に。
名前の由来が立派な意味を持ってる事はわかりましたが、
それをもってしても、
DJ OKAWARIは(マテ

失礼。逃亡。









Artwork 
グラフィックデザイナー





DJ OKAWARIさん
名前の由来

''DJ OKAWARI''という名前は、
常に満足することなく、
常に新たなものを模索し、
常に挑戦し続けるところに由来する。


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA