nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Thursday, July 10, 2008

Donkey / CSS [Cansei De Ser Sexy]

無敵のユルカワElectro Pop & Disco Punk!!!!
CSS待望の2ndアルバム''Donkey''がキタわよ♪

Donkey / CSS [Cansei De Ser Sexy]



★★★☆☆
3STAR

すごいね。
Album名がDonkey(ロバ)でしかもジャケがコレだからね。
この前衛Artかのごときオブジェはいったい何を意味するんでしょ?(笑)
メンバーが作成したArtなのかな? もしくは関係者か凄い人の作品?
Donkey(ロバ)の意味するところはどっかで斜め読みしましたけど、
正直このジャケは無いですよね…

1st : CSS
 これが…
↓  ↓  ↓  ↓
2nd : Donkey
 こうですからねぇ…

何でこんなん、
ダークな感じ(意味不明)で出す事になっちゃったんでしょね←(大きなお世話)
とりあえずCSSのキャピカワ元気イメージに全く合ってないし今回の中身とも全然…

あ。
肝心の中身のほうは。
イイ感じです成長してますまとまってます元気ですカワユスです♪
完成度も演奏クオリティもトータルバランスもかなりUpしてますニャ。
ピコピコ具合は多少減らしてバンドとしてのチーム編成力を重視?
特にヴォーカル上手くなったかなぁ~って感じ。(歌唱力&表現力)
まあでもiPod touchのCMの追い風もあった1stからすると、
インパクトの面では多少負けてる感もございますです。
(個人的にはクラブ活動っぽさと、雑(チープ)な感じはしっかり残しておいて欲しかった気も…)
ベースの子の脱退もあったみたいですし大変だったんでしょうけど、
各方面に注目されてる中でイイ2nd持ってキタと思いま~す!!
そして昨年のサマソニに続いてフジに初登場っすな!!!!
五人組になったったけどガンガレ~~♪



Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA